Cyanogenmod 7 for Lenovo Ideapad A1[自分用メモ]

Cyanogenmod 7 for Lenovo Ideapad A1
http://www.doc.ic.ac.uk/~grm08/ideapad/cyanogenmod/

Ideapad A1 CM7導入 記憶不確版(ジルのネトゲで迷子日記?)
http://jill123.blog83.fc2.com/blog-entry-904.html

Installing CyanogenMod on a Lenovo IdeaPad A1
http://www.artiss.co.uk/2012/04/installing-cyanogenmod-on-a-lenovo-ideapad-a1

Cyanogenmod7 を ideapad a1に <a107対処法> (狂乱燐酸日記)
http://h3po4.blogspot.jp/2012/07/cyanogenmod7-ideapad-a1-a107.html

How to Update CyanogenMod 7
http://www.youtube.com/watch?v=B4fKa3PLzJU


実はCM7はもう入っています。Nexus7到着で存在が浮いてしまったため、さっそく実験台にされてしまいました(笑)。入れ替え後にはドロイド君の起動画面の無限ループを見せられて半泣きになったことも。上記の情報を利用される際にはそうしたリスクもご承知おきください。
導入後の感想は、元よりは安定感がありますが、さすがにビュンビュン快速というわけにはいかず、CPUがそれなりなのでパフォーマンスもやっぱりそれなり、という感じでしょうか。ただ、アプリが落ちたり端末が再起動したりが頻回で困ってるような方は一度試してみる価値はあると思います。

ROMのアップデートが来てたので端末単体でやってみたのですがエラー発生。吐かれたメッセージを見てa107→A1_07リネーム問題を思い出す。またPCで7zipとか面倒くせえなあ、もう。。。