2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大きさは惹かれるんだけどね。。。

ネットブックキラーのシャープの新端末「NetWalker」発表会 伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090828/1018159/ 以前勤めてた小さな会社で、社内の定型文書を一新してやろうと企てたことがありました。社内でPC…

MVNOのSIMでEM・ONEを使う〜前口上

元々は自宅にADSLを引いていましたが、家にあまりいない割にはお外で結構ネットに接続するため、かねてから家のブロードバンド回線と携帯のパケット定額プランの双方の維持には不経済感がありました。加えてその携帯はウィルコムなので、いつかはもっと速い…

MVNOのSIMでEM・ONEを使う

※注意書き 以下の記載内容によって不利益が生じた場合、小生は一切責任が持てません。また中古の携帯端末の購入利用は、最近では「赤ロム」という問題もあるようで、これも利用者の責任において行ってください。思うまま徒然と書いているもので前振りが長く…

無印EM・ONE(S01SH)セットアップ中

皆様はじめまして。唐突ながらブログ開設でございます。先日某所にて中古=いわゆるひとつの白ロム端末のEM・ONEを調達いたしました。クレードル込みで1万円弱。「無印」っつーことで「α」なし、Windows Mobile5.0のほうでございます。 日進月歩ならぬ秒進分…