ストラップフォンのケース

いいなあストラップフォン2! Eメールできて文句なし! それにしても小生、先代を実に悪いタイミングで買ったものだ(笑泣)。こんなことになるのなら…。
現在メインのPHSWillcom03なもので、こいつをガチャガチャ持っていくにはちょっと憚る時はWX03Aに転送かけて持ち出してます。ポケットに放り込んで全くかさばらないのは実に気分が良いですぞ。

さて【バリ5!】のあるかでぃあさんは早速WX06Aをご購入&レビュー(『ガジェット速報』)をされています。本革ケースも購入(本物のフリスク用)されたそうですが、うちは貧民コースで張り合ってみることにします。いかにもこのブログらしい今更感満載の写真ですが、あっちの記事読んで写真だけ撮っておいたのを思い出したもんで(^^;)。
    

購入いたしましたのはダイソーの「革調印鑑ケース」なる代物。「革調」ですから、要するにビニール製です。
実ははじめのうちはちょいとキツめだったりするのですが…
         

使っているうちに結構馴染んできます。サイズはまさに誂えたようなドンピシャで、ちゃんとボタンで蓋も閉められます。
今度のWX06Aもそれほど寸法は違わないと思うのですが、まあ使えなくても散財はたった100円+消費税ということで大目に見てください(笑)。
それにしてもあっちは本革製で1,890円とはお得ですね。買おうかな。。。